(*´ω`*)アーハン

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

<<   作成日時 : 2009/08/09 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まさかこんなことがあるなんておもいましたが・・・・

なっなんと

σ(・ω・ら)のセルデザTシャツ紫蝶が。。。。。

セルデザ実装第2弾にて実装されました!!!! 

画像


うれしすぐるぉ(ノω・、) ウレシナキ

おかげさまで今回実装されたセルフをすべていただきました(*´ω`*)

それもこれもクラメンを始め投票してくれたみなさんのおかげです

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

これで調子のってまた着物でも書いちゃおうかなーなんておもったりして(*´д`*)ハァハァ

最近のセルフはニョンにて桜花Tかいてます(*´ω`*)

こんな感じです


るーこ用

画像



エリカ用

画像


そのほかにクーのデニムを作成中なんだがなかなか進まなくて難産ですね(。・´ω`・。)

まぁできたらまたうpしたいとおもいます(*´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
採用されると嬉しさも倍増でしょうね♪

俺は、ちょっとセルフしてやめちゃいました。
すごく繊細で細かい作業。
かつ、集中力もいりますよね。

新作、期待しています!
mku
2009/08/10 02:34
mkuさん
コメントありがとうございます┏o ペコリン
セルフやめちゃったんですかぁ・・
残念ですぅ
もともとあんまりこんつめられるタイプではないのでゴルフと服作りと交互にやってるのでそんなに苦ではないです(*´ω`*)
期待にこたえられるほどすごいのができるかわかりませんががんばります(`・ω・´)
らぶ
2009/08/10 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!! (*´ω`*)アーハン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる