(*´ω`*)アーハン

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイレベルマッチ(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2009/06/10 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな部屋アルザしたいです(´;ω;`)ウゥゥ

画像


画像


6Hマッチで両チームともPP4000越えるとかwwwww

ヘタレなσ(´ω`*)とかもううれしすぎ(。・ω・)ゞデシ!

風はよかったものの1Hめで雨の素BSはすごい(○´д)(д`○)ネー

2Hめに素ビームとかあたしのレアポケモン並みのチップキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

と言うかこのとき風よすぎたのは内緒(〃▽〃)

というかほとんどらるたんのおかげです(照

まぁそんなこんなで楽しいマッチでした()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!

みんなまた遊ぼう(○´д)(д`○)ネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(げー)ってなるようなプレッシャーの中でやるマッチはたまらないねw
またやろう(わら)
☆☆勝也☆☆
2009/06/10 18:03
らぶさんの為にpp稼ぎますね(*´ω`*)
羅琉
2009/06/11 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイレベルマッチ(*ノωノ) (*´ω`*)アーハン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる