(*´ω`*)アーハン

アクセスカウンタ

zoom RSS BL更新v(。・ω・。)ィェィ♪

<<   作成日時 : 2009/05/16 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はあんまり更新とか意識してなかったんだけど前半が7チプとかσ(・ω・ら)にはありえないペースだったので3打も更新してしまいました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

画像


画像


まぁ260になってからBL18Hまわったのて何回くらいなんだろ・・・

多分10回あるかないかかな?

アイテムもそんなガチ装備ではなく赤3個パック1個スピマス1個安定剤2個釘1個ラキパン1個釘以外すべてPP品でした(ノω`*)んふふ

後半の前半?中盤て言うのかな10〜15がもうちょっとがんばれればよかったなぁ(´・ω・`)

10確か追い風でためしにスパ打ってみたら横0.15とかありえないくらいに惜しかったし

15は279ピンでPなかったのでちょっとたりなくてHIO逃したし

17Hでパンミ→ポジミという最悪パターン(´・ω・`)

風よかっただけにもったいなかったし。(゚うェ´゚)゚。

まだまだやり残したことがありそうです

でも3打も更新できるなんて少しは成長してるのかな?

自分ではあんまりわかんないんだけどちょっと成長できてたらうれしいなー(*´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに変態のガチっぷりですね!分かります!
-30にアレだけ苦労してたアマ時代を懐かしく思います

-32出るなら-35までは余裕だね☆(ゝω・)v
羅琉
2009/05/16 05:44
σ(・ω・ら)アマの時多分28くらいだったとおもうの(;・∀・)
35とか当分ムリだろwwwwwww
らぶ
2009/05/16 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
BL更新v(。・ω・。)ィェィ♪ (*´ω`*)アーハン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる