(*´ω`*)アーハン

アクセスカウンタ

zoom RSS プロと桜花と西詰め合わせ(*´ω`*)

<<   作成日時 : 2009/05/15 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう書きたいネタたまりまくりで詰め合わせにしちゃえってことでまずひとつめ〜〜

DIゲーにいそしんでいたらぶです┏o ペコリン

いやはやもう当分DIはいいですね(;゚Д゚)

おなかいっぱいです(´・ω・`)

まぁおかげさまでプロになりますた

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

画像



腕が伴ってないのは自覚しておりますです(´・ω・`)

コント1あげたかったんだぉ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

少しでもランクに見合うようにこれからちょっと更新ゲーしようかなーとおもう今日この頃です


二つ目ー


σ(・ω・ら)のさぶ(てんし)ニョンちゃんが新しくクラブに加入いたしました(*´ω`σ)у口

画像


入ったクラブは【桜花爛漫】((*゚Д゚)ゞデシ!

友達のココア(ほのお)に紹介してもらったというか誘われたというかまぁとにかく桜花の皆様(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

キラリの人はご存知のとおり常にテンション高めなのでそこは生暖かい目で見守ってください(´ェ`*)ネー


3個目ー

大の苦手のWest Wiz

地味に1打更新しますた(´・ω・`)

ぶっちゃけ傾斜めんどくさいからもう釘erになりたいです。(゚うェ´゚)゚。

ちなみに更新したSSとり忘れてるし

まぁ−27のとかどうでもいいですよね(ノω`*)んふふ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロと桜花と西詰め合わせ(*´ω`*) (*´ω`*)アーハン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる