(*´ω`*)アーハン

アクセスカウンタ

zoom RSS ニョンにてPW33の巻きニンニン(意味不

<<   作成日時 : 2009/05/28 00:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メインで250のときでも33なんて出なかったのになぜかサブで出てしまいました

というかたんぷーのカードのおかげですかなw

らぶであんなにカードあけたにもかかわらずニョンであっさり出ちゃうとかないわーっ

という話はさておき

とりあえずSSをペタペタ(○・ω・)ノノ"□"

画像


持ってってたのは高級アイテムごっそりのスピン安定1、後は体力安定というガチ装備。

というのもニョンはこの前のスコアなっなんと理論値23おいしーですΣ(ノ∀`*)ペチ 

まぁちょっと更新意識してこの装備です

反省点があるんですけども。。。

3H目でトマ打ったのは良いんだがアイテム使わずにうったため4Hで赤なかった(*´ω`σ)у口

イーグルとか痛いw

それがなければメインも通して更新だったな...( = =)トオイメ

やっぱりピンクぱ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

このまぐれっぷリのおかげでなななんとぉおおおお

プロ1段銅トロ( σ・ω・)σゲットしちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

画像


というよりも桜花だけの大会だったのに3位取れたのがうれしかったな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからもうちょっと精進してクラマチのお役に立てるようにがんばりたい((*゚Д゚)ゞデシ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニョンにてPW33の巻きニンニン(意味不 (*´ω`*)アーハン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる