(*´ω`*)アーハン

アクセスカウンタ

zoom RSS らヴべりー戯れ会に行ってきました(*´ω`*)

<<   作成日時 : 2009/05/28 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お友達のというか嫁の比羅梨たん主催のらヴべりー戯れ会に行ってきました(*´ω`*)


画像



楽しかったわ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

まぁコースはどSという点では比羅梨たんといっしょのWHヾ(≧ω≦*)オイッ!!

それはそれはひどい成績でしたΣ(ノ∀`*)ペチ (SSなんてとるの忘れたさ)

なのにもかかわらずなななぁあああああんと

アミダ賞( σ・ω・)σゲット

キャーーーーー

うれしすぎた((*゚Д゚)ゞデシ!

しかも名前呼ばれたとき話しかけられたのかとおもって

( ・ω・)モニュ?とかいっちゃってはずかしかったぉ。(゚うェ´゚)゚。

この手の賞は当たったことがないものでまさか自分当たるとはおもってなかったのよね(´Д`ヽ)トホホ

この会の途中からやすたんけいたんとスカイプをしてたんですが会の後比羅梨たんも乱入で女3人しかもかなりハイテンソーーーーーンなのでかなりたのしかったすよ

チャットもいいけど普通にお話も楽しいd(´д`o)ネ♪

またみんなでお話しましょう(*´ω`*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
あみだ賞(σ゚д゚)σゲッツおめでとうだよぉ(*´ω`*)
チャットもスカイプもめっちゃ楽しかったねぇ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
また話すのヾ(・∀・o)ノダー!!
ひらり
2009/05/28 00:49
スカパン大好き(*´д`*)

賞おめでとうやったね!賞金はちゃっかりセルフに行くあたり、さすがデザイナーでありコレクターならぶちゃん(笑)
けいこ
2009/05/28 11:58
ひらりん

"お疲れぇ(o・ω・)ノ▽""オパンツフリフリ"
ほんと楽しかったd(´д`o)ネ♪
話すのいつでも歓迎(*´ω`σ)у口
らぶ
2009/05/29 20:14
けいたん

<(_ _*)> アリガト
結局すべてセルTに消えましたorz
デザイナーってほどでもないけどコレクターは当てはまるかな(*´ω`*)
らぶ
2009/05/29 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
らヴべりー戯れ会に行ってきました(*´ω`*) (*´ω`*)アーハン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる